全世界的かつ地球全体をおおった洪水を聖書ははっきり教えています。研究者は岩石や化石という物的証拠がみごとに聖書の記述に適合していることを発見するのです。ノアの箱船や大洪水についていろいろな考えがあります。しかし、洪水の事実は変わりません。創世記ははっきりとそれを証しし、イエス・キリストと弟子たちが証言しています。そして、世界をおおった洪水の地質学的証拠は世界中に満ちあふれているのです。

この講演会では、創造科学のエキスパート安井亨氏をお招きして、事実に基づく証拠を示しつつ、ノアの箱船の真実性を検証致します。あなたも是非、特別聖書講演会にお越し下さいますようご案内します。

「全世界をおおったノアの洪水は本当にあった?!」

Noah’s flood that covered the whole world was real ?!
■ テーマ「全世界をおおったノアの洪水は本当にあった?!」
■ 場所:東住吉キリスト集会 2階大ホール
■ 定員:60名 下記申し込みフォームよりお申し込みください。
■ 講師:安井 亨 氏(バイブル&クリエーション主事)
■ プロフィール
元電機メーカー技師、8年間英国勤務、工学修士。1989年、進化か創造かということがきっかけでキリストを信じる。現在、バイブル&クリエーション主事、各方面にてセミナー講演を行い、神学校の講師も務める。聖書と科学に関する訳書や著述、DVD等多数。
●入場無料 〈申込み要〉寄付や献金などはございません。


●多数のご来場誠にありがとうございました。
ご来場できなかった皆様にはYouTubeにてご視聴くださいますようご案内いたします。