090801BCトピック(進路選択)
[
バイブルサークルフォトギャラリーへ戻る
]
1.「どうする?進路選択」こりゃ大切なテーマだ☆集会行きしかないネ!
2.駅から徒歩2分!
3.監視カメラ??いえいえ、別室用のモニターです♪
4.講壇からのショット。緊張するんですよね。さぁ、いよいよスタートです。
5.。メッセージは元(はじめ)兄。ご自身の体験を含め進路選択についてわかりやすく話してくださいました。
6.進路選択のポイント①自分を大切にする。「偶然じゃない。あなたは神様に造られ愛されています。」
7.進路選択のポイント②創造主(神様)を大切にする。「目的をもってあなたは造られました。 あなたの人生の目的は作者である神の中にあります。」
8.神はあなたを祝福したい方です。
9.メッセージが終わり質問用紙に記入します。
10.「あなたの行くところどこにおいても、主を認めよ。そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。」(箴言3:6)
11.Q&A。その前にまずはおやつタイム。モグモグ。。。
12.ちょっと一休み。
13.質疑応答。具体的な質問が多かったです。
14.「あなたのしようとすることを主にゆだねよ。そうすればあなたの計画はゆるがない」(箴言16:3)